人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活した旅行系ブログ
by mukuinu22

since 2005 3/25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「このまちだいすき」と「このまち七丁目番外地」のこと
とりあえず日記代わりにブログを作ってみたけど、使い方がわかってきたらこちらのほうで情報発信すると思います。

本サイトの「このまちだいすき」は主に神奈川地区に限定した地理ネタと郵便のサイトという超限定的な層にしか受けないような内容です。
ちょっと更新が滞ってます。
「この街大好き」と「このまち大好き」と「このまちだいすき」統一ができてないです。
ちょうさんはあんまり意識してません。

‥あっちは内容が限定的なのでこっちのブログはもっとゆるい内容でいこうかと思います。

タイトル考えてます、。今のは仮です。いい感じのがあったら教えてくださいw
トップ絵は「ここはどこ?」みたいな感じの状況に思っといてください、。
by mukuinu22 | 2005-03-27 02:50 | プロフィール
<< 最初の改造 開設してみたよ >>