人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活した旅行系ブログ
by mukuinu22

since 2005 3/25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログのデザイン
デザインをちょっとばかし変更中です。
挙動が変でも気にしないでね。

ANAのやつだけどyahooのトップにニュースで出たせいか公式サイトが重い感じ。
これが人気になっていろんな企業の制服シリーズとか出ればいいですねぇ。
個人的にはバスコレ子さんもいることだし、はとバスなんかがいいと思うんですがw

最近はいろんな企業が「萌え産業」?に参入しようとしてるような感じでしょうか、。
JTB「萌えるるぶ」とかNTT「ちえらぼ」とかもそうですが、どの企業の企画の部署も乗り遅れないように必死なのかもしれないですね。(そんな部署に配属されたいぞ)
ANAのやつもタカラのリカちゃんが「リカヴィネ」→大ヒット、みたいな感じできっとかなり売れると思います。(もちろんクオリティーが高いのも要因、いいのは売れるね)


はとバス制服図鑑
コレ子の小部屋


先日買ったバレンタインさんをリペイントしてみました。
ブログのデザイン_d0011358_05869.jpg


塗装もそうですが、やっぱり撮影技術とかもうまくなりたいですねぇ。
フィギア自体がよくても撮影が下手だとそのものの魅力が半減な感じだし。
いちおうレフ板代わりの鏡は置いてますが、やっぱり自然光で撮るべきだよなぁ。
by mukuinu22 | 2005-04-06 00:31 | 立体
<< フリーなゲーム 羽田 >>