復活した旅行系ブログ
by mukuinu22

since 2005 3/25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
skypeその後
エキサイトブログ復帰かなり遅いよ!

ということで、skypeを起動して数日。
これまでにあったコンタクトは以下の通り

日本 × 3      男 1 女 1 不明 1

ガイアナ × 2    女 2

アメリカ         男

年齢層も性別もかなり分布してて、日本人はおじさんと少女(八歳、なりきりか?)と若者、ガイアナは若めで、アメリカはおじさんだった。

ほかにも、いきなり電話があったのはブラジル人とカナダ人からだったのだが、どちらもポルトガル語とフランス語だったので理解できず。頼むから英語か日本語でかけてきてくれよ、。

まぁ、パソコンにいきなり電話がかかってきて表示画面に知らないカナダ人とか出てると、電話に出ようかどうか悩んじゃうよなぁw 国際的ないたずら電話かもしれないし。
[PR]
by mukuinu22 | 2005-06-17 16:33 | 日記
<< ラトビア人の青年 skypeはじめてみた >>