復活した旅行系ブログ
by mukuinu22

since 2005 3/25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
グラフィティカル orz
関係者の皆様

OB会お疲れ様でした。来週もイベントがあるので頑張りましょう!
(二次会で飲んでから朝までカラオケで熱唱したせいで今日はかなり寝てました、。



あやめ祭り


徹夜の後、二日酔いのくせになぜか行ってきた伊勢原のあやめ祭り。
家からはそんなに近くじゃ無いけど、やっぱりシーズンだから見とかないとね。

d0011358_082128.jpg
普通のあやめ祭りだなぁ。うちの近所よりは規模はでかいけどね。

d0011358_085282.jpg
どこまでも伸びていく鉄塔の方が怖くて花どころじゃないぞ!日常に潜む不安定な恐怖。

d0011358_092970.jpg
あやめまつりの看板
ってなんかどっかで見たことあるようなのが

d0011358_0122610.jpg
下はひょっとしてorz?

d0011358_0105456.jpg
落書きするようなDQNの方々と2chって正反対なような気もするのだが、。
まぁ少なくとも観光客に伊勢原市民は民度が低いって思われちゃうのは確かか。 orz
[PR]
by mukuinu22 | 2005-06-13 00:27 | 地理ネタ
<< skypeはじめてみた 花と蝶々 >>