人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活した旅行系ブログ
by mukuinu22

since 2005 3/25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりに

最近はちょっと忙しくて描いてなかったんですが、行方不明だったタブレットが出てきたので描いてみました。いつもは線画を取り込んでから塗るんですが、めんどくさいので線もタブレット使用。
久しぶりに_d0011358_0594155.jpg


「北東北あたりのバス待合所」の設定にしてキリスト看板もちゃんと置いときましたw
実はあんまりピクセルの絵って描いたことないんだよなぁ。
線画の処理を覚えればそのうちうまくなるかも、。

で、これは一枚描くのに二時間近くかかったので、もっと時間を早くしたいですね。
求める完成度にもよるけど、理想は日記くらいだったら一時間ぐらいで完成。
タブレットの動きをつかめれば簡単なのは描けるはず。

まぁ、本当は平気で時間が使えるような心の余裕があればいいんだけど、。
by mukuinu22 | 2005-03-28 00:59 | 絵日記
<< あつめもの ~神羅万象~ 最初の改造 >>