復活した旅行系ブログ
by mukuinu22

since 2005 3/25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
台風もいいもんだ(神奈川限定
合宿から帰ってきてひたすら寝る。

合宿では一緒の部屋のフォークソング研究会のやつがギターを持ってきてたので、酒を飲んではギターを弾いたり、リズムに合わせてその辺の畳とか缶とか叩いて暴れたり、それに叫び声を入れたりと一晩中他の部屋から苦情が来ないのがおかしいくらいに騒いでた。他の人々もゼミで宿泊施設貸しきってたから夜に暗いプールで遊んだり廊下で寝てるやつがいたりと、学生だからこそなかんじで自由に楽しめた感じだった、。
合宿中は台風が来てたのだが、予想通り二日酔いで外に出る気力謎なかったので全然問題はなかったし、部屋から波間のサーファーを見てるだけでも結構面白かった。
最後の日には教授が部屋に来てくれたので、古代宗教やら仏教の精神世界やらビートルズの影響やらピカソの功罪など、ギターと酒をまじえつつさまざまな話題で夜を過ごした。
そのときのノリ的には紀元前の哲学者とその弟子みたいな感じだったかもしれないw
寝たのは四時ごろだったが、結論としてはこの世は諸行無常であり、芸術とは癒しでありカタルシスらしい。(難しいなぁ、。
d0011358_084357.jpg

台風通過中の荒れた海もいい感じ。普段は高くない相模湾の波もかなり高かった。
それにしても平日の午前から20人近くいたぞサーファー。仕事は大丈夫か?
[PR]
by mukuinu22 | 2005-09-09 00:32 | 日記
<< まきますか?まきませんか? 近所で合宿。 台風? 何それ食... >>