復活した旅行系ブログ
by mukuinu22

since 2005 3/25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
近所で合宿。 台風? 何それ食べれるの?
実は明日からゼミ合宿に行かなくちゃならないんですが、予定地が逗子らしくてぜんぜん合宿に行く気にならないです。
逗子なんて自転車で行ったこともある場所で家から20kmくらいしか離れてないし。
しかも台風が余裕で来てるので花火すら出来ないだろうし、おそらく屋内でひたすら酒をかっくらってる2日間になると思われます。もちろん、個人的には一日中酒飲んでひたすらだらだらしてるのも大歓迎なんですが、せっかく逗子に行くんだから季節外れ気味の海で無駄にはしゃいだり思い出作りを期待してたのが台無しです!
(引きこもりでニート気味のフィギア萌え族が海ではしゃげるとは思えないかw
ゼミの教授が神話とか文学とかの専門の人なのでその手の話を重点的に聞いてみたいなぁ。

思えば去年の合宿のときも台風が去った後だった。
宿はやはり藤沢で大学生活10年目のサークルの先輩がDJしながら人生相談してたのが思い出される、。


d0011358_21361468.jpg

数日間更新できなくなりそうなので大きなネタを。
muk特製の「かながわかべがみ」だ!
…って、神奈川大好きの自分以外こんなのほしがる人間がいるとは思えないw
神奈川地理ネタでページをつくろうと思っててそれの素材みたいな感じでつくってたやつ。
ウェブサイトのほうが放置ぎみなのでそろそろ更新しようかと思ってコンテンツつくってる感じかな。
[PR]
by mukuinu22 | 2005-09-04 21:44 | 地理ネタ
<< 台風もいいもんだ(神奈川限定 鉄道むすめと忘れ物 >>