復活した旅行系ブログ
by mukuinu22

since 2005 3/25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
気づけばブログランキング3位
いつのまにか前に書いた記事にトラックバックが入っいた。

楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「廃墟」でこちらの記事が5114件中、上位 3位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました

内容は↑らしいのだが、そもそも楽天ブログのシステムがよく分からない上に、未だにトラックバックについて完全に理解してないので、どうすれば上位に入るのとか全然わからず、なぜ5114件のなかで3位に入ったのかかなり謎だ。訪問者も多くないし。

とりあえず廃墟って検索した人が紹介されるブログの三件目にあたるみたいなのだが、今このブログは地理的内容と雑多なオタネタで成り立ってる。もともと日記としてはじめたので方向性は決めてなかったので、今はその日に気づいたこととか記事にしている感じだ。
今後はせっかくランキングに入ったことだし廃墟とかの地下的な内容に興味がある訪問者にも喜んでもらえるように地下地理的な内容も記事にしようかなぁ、みたいにも考えてみた。
そういうの結構好きだしね。
[PR]
by mukuinu22 | 2005-09-01 23:28 | 日記
<< 鉄道むすめと忘れ物 みんなで歌おう愛の歌 >>