人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活した旅行系ブログ
by mukuinu22

since 2005 3/25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日の目的地のない旅 
自転車を新しく買ったので、ちょっと出かけてみたくなった。
とりあえず天気もいいし風もそんなになさそうなので目的地を決めずに行けるところまで行ってみようと思う。

本日の目的地のない旅 _d0011358_21315195.jpg

家から10キロほど走ると海が見えてきた。天気はいいし海は気持ちいいなぁ。


本日の目的地のない旅 _d0011358_21342944.jpg

さらに西に進む。酒匂川あたりはなんか自然が雄大な感じ。


本日の目的地のない旅 _d0011358_21353297.jpg

小田原駅手前で大雄山線井細田駅を発見。線路に沿って北に向かうか、。


本日の目的地のない旅 _d0011358_2140530.jpg

大雄山線って地元民でもあんまり乗らないんだろうか、。駅間jはバス停なみだけどね。


本日の目的地のない旅 _d0011358_21373945.jpg

三両編成で電車は行く。15分に一本くらいの間隔で走ってるがほとんどの駅は無人。

本日の目的地のない旅 _d0011358_214226100.jpg

終点大雄山駅に到着。天狗で有名な大雄山入り口。ただしここからかなり遠いが。


本日の目的地のない旅 _d0011358_21434151.jpg

旅情たっぷりで金太郎もお出迎えだ。足柄山の南にあるから南足柄市なんだな。
ここまできて家からかなり遠くに来てしまった。たぶん25キロくらいは走ったと思う。
でも時間がまだ早そうだったのでさらに北を目指す。


本日の目的地のない旅 _d0011358_21461112.jpg

ずいぶん山が近くなってきたなぁ。あの山の向こうは静岡かも知れん。


本日の目的地のない旅 _d0011358_21473222.jpg

東山北駅に到着。無人駅なのはともかく駅入り口に何にも情報がないから何の駅だかわかんないぞw
とりあえずここを終点にしとくか。


本日の目的地のない旅 _d0011358_21524458.jpg

ここまでで走行距離30キロくらい?
こんな遠くまで来て家まで帰るのに何時間かかるんだ?


本日の目的地のない旅 _d0011358_21531774.jpg

帰りは中井とか大井の山道をひたすら走る、。
ああ、結局家に帰る前に日が暮れてしまった、。
今日って満月だったのね。

本日の目的地のない旅 _d0011358_225678.jpg

なんか地図にするとネタにしか思えないなw
家を出たのが12時で着いたのが19時。
こりゃ朝から家を出たら静岡県入り出来たな。ママチャリだが。
by mukuinu22 | 2005-08-19 21:56 | 地理ネタ
<< 国境を越える ~人口移動と閑散... コミケ行って来たよ >>