復活した旅行系ブログ
by mukuinu22

since 2005 3/25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コミケ行って来たよ
コミケにいった皆さんお疲れ様でした。
あとコスプレ喫茶行かないで帰ってきてスマンね。また今度時間があるとき行きましょう。

それにしても、ひとつの「祭」が終わった後のこの寂しさはなんとも例えがたい。
コミケが終わり、全国から集まった同じ仲間達がまたの再開を誓い、散っていく様をしばらく眺めていたが、あの時のまさにあの場所において彼らと同じ時間を共有できたことへ感謝する。
国際展示場での自分は他の参加者達と共にその時代を象徴する風景の一部となっていたのだと思う。
そして願わくば来年も、そしてその後も自分がその時代と共に歩めるように、その価値観を共に共有できていけたらいいと思う。
[PR]
by mukuinu22 | 2005-08-15 00:49 | 日記
<< 本日の目的地のない旅  今回の新刊の表紙です! >>