人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活した旅行系ブログ
by mukuinu22

since 2005 3/25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
The battle on a bathroom !
ひさしぶりに風呂場にG(ゴキブリ)が出現した、。
たまに見つけると、恐ろしいので傍観するだけなのだが、ネット上の某所で洗剤に弱いと言う話を聞いたので試してみる事に。

さっそくコンディショナーをお湯で溶いてGにかけてみる。
一回かけるといきなり飛んだ、。かなりびびるが二回目をかける。三回、四回、、
以前水をかけて戦ったときはかなり長い間応戦したのに全然効果がなかったのだが…

なんと今回はものの10秒程度でGの生体反応が消えたようだ!
殺虫剤をあんなに消費しないと倒せなかったあいつがほぼ即死になるとは、。恐るべし洗剤。


The battle on a bathroom !_d0011358_1313791.jpg


Q 突然思ったんだが、モリモリって普通はどこの家にもあるもんだよね? (A :そのりくつはおかしい
by mukuinu22 | 2005-08-13 01:34 | 日記
<< 今回の新刊の表紙です! 地理オタが選ぶ、夏だから行って... >>