人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活した旅行系ブログ
by mukuinu22

since 2005 3/25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
羽田

ANAユ二フォームコレクション

ヤバイ、
超ほしいんですけどコレ。なんていうかつぼを心得てるね。こりゃ絶対売れるよ。
5月1日発売?秋葉原とかじゃなくて羽田とかでしか買えないの?
店頭じゃ、当然当日売り切れとかなんだろうなぁ、。
ネット予約で送料が630円、でも家に送られてくるのも微妙かw
こりゃ朝から授業サボって羽田くさい感じか?w 
とりあえず二代目、六代目、八代目、九代目は死守しなければ、、、


羽田_d0011358_12611100.jpg

近況

仙川で面接があったので、終了後仙川沿いを歩いてみる。
そろそろ桜が咲きはじめた感じですね。今週末は見ごろになるかな。

歩いたのは仙川駅~成城学園~二子玉川園で多摩川に合流するまで。

あれ?なんか地図見たら10キロくらいあるぞw
おかしいな、スーツで歩いてたんだが、、
by mukuinu22 | 2005-04-04 00:57 | 日記
<< ブログのデザイン 久しぶりに学校に行った >>