復活した旅行系ブログ
by mukuinu22

since 2005 3/25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
紙粘土をオーブンで焼くときはよく練らないと大変な事になるぞ!(注意喚起)
100均で売ってる「かみねんど」っていいね。
ふわふわかみねんどって名前が優しいし。なんていうか癒し系?
ああ、いつまでもふわふわした日常を味わいたいなぁ。
ふわふわ。



、、まぁそれはさておき、かみねんどがあまってたのでちょっと作ってみた。


d0011358_165042.jpg

ザ・粘土。どんなジャンルだよ。
d0011358_17080.jpg

三時間ほどでここまで完成。
石粉粘土で作るよりおそらく10倍は楽かと思われる。まぁ耐性はかなり低いんだろうけど。
作ってるのは東方妖々夢の「八雲 紫」。あのすきまはしっぽなのか空間なのかいまいちわからん。

かみねんどって小学生のときに夏休みの自由工作とかで使った覚えがあるんだが、こんなに細かい造形が出来るなんて知らなかったなぁ。でも小学生が作ってたらキモイか、。
[PR]
by mukuinu22 | 2005-06-24 01:15 | 立体
<< かみねんど地獄! 戸田村カオス >>